ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月5日(火)のつぶやき その5

2013-11-06 05:47:57 | 日記

最初のつきひちゃんとかれんちゃんが可愛くて仕方ない


外国人「日本のアニメは学生と学園話が多いけど、日本人で楽しい時期は十代だけなの?」 という最近話題のアレ、「日本人の人生の中で数少ない楽しい時期である十代ですらまともに楽しめなかった人間たちのためのある種の救済」という答えが正しいと思う。

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

改2になっちゃったから、もうガンダムSEEDごっこできないデース! pic.twitter.com/iOUE8rIgfZ

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

@uiko69 11-05に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ104ポスト)


袖をカットオフしたホルモンTシャツが憧れのオシャレ着に早変わり!masatoさん着用のホルモンTシャツ(袖あり)は物販コーナーにて絶賛発売中です♪byダイスケはん pic.twitter.com/ff0gcu0Y4K

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

友情というのは 上手く関わり合いたいとか 仲良くしていたいとか 自分を抑圧してまで追い掛けるものではなくて 自分らしく振る舞い 自分らしく生きていれば 後から勝手に着いてくるものなんです 仲のいい友達ほど いつ友達になったのかわからないほど 気が付いたら友達になっているものです

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

本当に好きならまずそういう関係にはならんでしょ、、、 "@pianodesk16: @DJ_aoi 最近セフレをしていた彼に彼女ができたのですが、報告を受けておらずSNSでそのことを知りました。彼のことが好きだったので辛くて辛くて仕方ないです。泣いても泣き足りないです。

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

3.11
11.3

東北の底力を見せてくれました。

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

母さんがひったくりにしばかれて、病院送りなったから。

状態は、右腕、右手、両足の負傷。
前歯4本折られて、物は取られず逃走されたらしい。

特徴は、中年、黒のキャップ帽、眼鏡に灰色のパーカー。体型はぽっちゃり。

これ、よかったらほんまに回してください

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

私お前デブやなって言われたこと無いねんけどな、お前デブやん~wみたいに言われるやつって大概痩せてるねんな、ガチなデブには皆気ィ使ってデブって言わへんやん?死ぬの?っていう通話ナウ

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

純白のウエディングレスは処女だけが着ることを許され、汚れのない純潔を意味するっていう古い決まりがあるんだけど、海外のなんかの雑誌で「わたし3度目の結婚だから、今度のドレスは桃色なの。ほどよく濁っていて素敵でしょ。それが人生だもの」みたいな読者投稿欄を見たときは惚れた。

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

【速報】鈴村と神谷がキョウリュウジャーのEDのダンス投稿にでる pic.twitter.com/qtXvCoJ4CI StvCha

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

ネット恋愛カップルってメンヘラ少女×女性経験が乏しい草食系男子が大半なイメージ。そして最終的にメンヘラ少女が発狂して草食系男子が手におえなくて捨てて相互ブロックして終了、また数日後にはお互い別の彼氏彼女が出来る、そんな感じだと思ってるんだけど実際どうなのかしらね。

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

いまさ、邪魔な艦隊を轟沈させようツアーしてるの。


お母さんとのLINEが意味不明すぎるwwwwwww とりあえずBLの意味間違えすぎ pic.twitter.com/ZfgJ1lglKN

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

衝撃的すぎるだろwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Wsnti05JXX

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

メンタルモデルすら飯よそえない金剛デース!!

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

【話題の画像】 今年退役した「みねゆき」さん。只今引き取り手を募集中とのこと。そのお値段、なんと50万円とか。安いっ: pic.twitter.com/YB9TZNgc5V

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

みんなで決めるゲーム音楽ベスト100聞きながら。 作業BGMにしてたんだけどムズムズしてきてお絵描きw やっぱ7は神だと思うの…。 #tw3ds pic.twitter.com/EcZt8BdBFa

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT


コメントを投稿