ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月5日(火)のつぶやき その6

2013-11-06 05:47:58 | 日記

「これは、我々ピンチですか?」「ピンチのようですねぇ。」 pic.twitter.com/ZRjznfkyQT

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

@uiko69 11月05日に入ってからリプライ数75を受け取りました


【お仕事情報】「怪盗ジャンヌ、神に遣わされ、21世紀にただ今参上!」
種村有菜先生の大名作「神風怪盗ジャンヌ」がみらい文庫でよみがえります。小説化を担当させていただきました。よろしくお願いします!! 1巻は12/5発売予定!
pic.twitter.com/yEUtZtjR60

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

恋人同士が『ずっと一緒だよ』って言うじゃないですか。でも、いつか別れちゃうかもしれない。結果的にその言葉が実現するのか、嘘になるのかなんてどうでもいいと思う。それを口にした瞬間は本気だし、それでよくて。その言葉が出てしまう素晴らしさをもっと大事にしよう by MAH(SiM)

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

北見でお客さんがお手紙くれてめちゃめちゃ嬉しかった!!また行けるように頑張ります。ありがとう(^O^) pic.twitter.com/AASEFsyewW

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

昔あまりにも絡む度に彼女いることを自慢してくるフォロワーがいてムカついたからブロった

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

@pickz_6969 あたし、今、妊娠してるのを自慢してきたり、ヘルニアなのを自慢してくる人いるわwwwもうやぁーwwwwwwwww


もしも、デブがダンクシュートに挑戦したら!!!

vine.co/v/hJjl1Yh5BYX

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

私は 11/4 23:09 以降 149 回呟きました。(前日比:+104回) #countkun @uiko69


@uiko69 11月05日に入ってからリプライ数79を受け取りました


@1md3nkar したしたwww何事もなかったみたいなにスルーしてるから、大丈夫っぽいwww


气『オレの「メ」が誰かに盗られてしまった』
布『オレも「メ」を盗られたんだ』
气『「希」お前もか!!』
有『ワタシもなの』
气『「肴」もかよ!!』
匚『実はボクも……』
气『「区」まで!?一体誰が……?』

~後日~

『今日未明「大」容疑者が窃盗容疑で逮捕されました』

 爽

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

@1md3nkar いいんじゃないかな?自分で、たぶん気付いているでしょうwwwって、思うし、普通チラッとみたら「あ、あたしかな?」って、思うでしょ。うつ病(笑)なんだからwwwって、思いました。


え?なに?一月にこーるどわんまんてなんよ?え?なに?は?


まだまだ吸い付きがやめられません(>_<)? pic.twitter.com/0RyDPoIdvU @John18877

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT


コメントを投稿