ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月5日(火)のつぶやき その4

2013-11-06 05:47:56 | 日記

【要注意!】中国が「中国製」では売れないので「MADE IN PRC」に変えました、既に身の回りには「MADE IN PRC」が溢れています。PRCとは「People's Republic of China 中華人民共和国の略」【再】 pic.twitter.com/RjpOuhi5Qh

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

そんなん、アレだからできないって、しなきゃぇえやん。しなきゃ、生きてけないなら、我慢するしかないやん。どっちとるかなんか、人間なんだしわかると思うのよ。


まどまぎ見てたら、ほむらとまどかの関係が死んだ友達と一緒だったし、ほむらの位置がまるっとあたしだった時の衝撃ときたら、もう(笑)


@1md3nkar ちょっと、今、イライラしてましたwwwりんりんからりぷきて、ちょっとおさまった!


お前に何がわかるんだよ!ってか?わかるわけないやん、お前じゃないし。


って、いっときゃ、満足なんかなー。


@1md3nkar あー(笑)実は、これ、mixiに連携してるから、本人に読まれる可能性あるから、控えてたんだけど、何度も何度も言い訳してるみたいにリプとかするから、そろそろ爆破しよー思って。www


まどまぎの曲全部げっとしたから、明日から通勤楽しみだったわ。


@kirito_13 するよ?それしかつぶやくことない(笑)


道端に巨大コーラが!!!実はこれ道に絵が書かれているんです。アートの世界って凄いですよね☆面白ければRT☆ pic.twitter.com/nJZBGFehcV

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

まぁ、ラスボスはほむらでした。ってゆう


@uiko69 11月05日に入ってからリプライ数71を受け取りました


今日、学年集会終わってみんないなくなったのにそれに気づかずずっと寝てる子いた pic.twitter.com/ojiSzFTyYC

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

【授業中あるある】先生にさされた時の周りの圧力 pic.twitter.com/EOkOSvrpMp

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

先日行ったマックで後ろのイケメン高校生二人が「『水も滴るいい男』の対義語ってなんだろうな。」「『油汗まみれのブサイク』じゃね 」「うわぁ、あまり寄りたくないな」「不細工の方もいい男は嫌いだろうな」「水と油かw」とか言ってて油噴いた。

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

あの世界がほむらが創り出した世界とか。



コメントを投稿