ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月14日(木)のつぶやき その2

2013-11-15 06:02:35 | 日記

北上さん「天丼作ってみたよー」
その衣装で天ぷら揚げたら油はねが……(そこじゃない

【艦これ】ゆる~い艦娘のマンガを集めたよ。癒されるなぁ。
matome.naver.jp/odai/213820140…
pic.twitter.com/GzzwZtTS31

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

【閲覧注意】指輪が抜けなくなった助けて・・・ - NAVER まとめ nav.cx/1AfP6A   こえー!


@uiko69 11月14日に入ってからリプライ数7を受け取りました


オレ的ゲーム速報@刃 : ファミマが「ポッキーの日」に便乗して大量発注した結果wwwww心がポッキリwwwwwww jin115.com/archives/51985…


今日から新しい家族の「おたべ」生後1ヶ月(●^o^●) pic.twitter.com/lQG772M1OQ @nom_nom33

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

オンラインゲームで言い争い→リアルファイト→殺人 pic.twitter.com/JpVXjwyzdc

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

やっぱり生えてるんじゃないか(納得)

【艦これ】コラとは思えない艦娘画像集!違和感どこいったw
matome.naver.jp/odai/213820096… pic.twitter.com/lUuXTVovc9

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

ホモォがいるならふぁぼォもいたっていいんじゃないって思ったんだ・・・・ pic.twitter.com/eeGwi8aYiK torotoroyyy

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

【血液型別】みかんの食べ方。
#共感したらRT
pic.twitter.com/MWlNJBox2W

A型B型O型AB型が集まったときの会話③
goo.gl/SGq9l

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

『やっべ!エサやり忘れてた!』っと思って急いで旅行から帰ってきたら結構自立してた pic.twitter.com/jIVa7lB41S

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 流行にながされずに、今日はオリジナリティーをだしていこう。一目置かれる存在に。
 ラッキーアイテム 『カレー粉』→uranaitter.com


まみヤン内で本日告知させていただきました。11月30日に札幌ペニーレーンで行われます「RED RIBBON LIVE 2013 in Sapporo」に出演させて頂くことになりました。すでにローソンチケットにてチケット発売中です! bit.ly/1bDBBEE

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

@uiko69 11月14日に入ってからリプライ数25を受け取りました


@uiko69 11月14日に入ってからリプライ数49を受け取りました


欲しい漫画、フィギュア、グッズがある…
そんなあなたにダヨーさんから一言 pic.twitter.com/LPTz9Vh16x

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

被災地でみつかったメールなんだって。これみて泣いた。 pic.twitter.com/e95ZdnViY0

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT


コメントを投稿