ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月14日(木)のつぶやき その1

2013-11-15 06:02:34 | 日記

一人だけ浮きすぎwwwwwwww vine.co/v/hTJMuLIPHbq

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

なにかと思ったらパンに頭突っ込んでるのかwwwwwwww vine.co/v/hewQrXV9bU3

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

@uiko69 11月14日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:80)


@xmono_chromex おかえりー!ヽ(*゜ω゜)ノ待ってないけど、待ってたー!


くだらん事でバカ話して、爆笑してる生活、はよ
戻ってこないかな。


【フォロー&RTで応募】Pay money To my Pain、Kを含むメンバー全員サイン入り激ロックマガジンプレゼント!2万字インタビュー掲載の4thアルバム特設ページ公開中!
goo.gl/r17zOe
pic.twitter.com/c6YZsH7KPP

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

もうやだ!とか、人生しんどい!とか、考えん様にしてるんだが、あー、必要とされてないーっ!あーっ!ってのが、一番どっかに引っかかっていてとれなくて困っている。


蛇口から出る水に顔を突っ込んで水を飲む猫 kokoyuta.blog.fc2.com/blog-entry-139… バシャバシャバシャ!!!→ペロペロペロ ってこれ絶対間違ってるw

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

今の仕事、仕事なさすぎて給料泥棒みたいで嫌だったりするの。時給発生してるから、動くんだけど他の人がすることないってなったらどうしよう。で、結果棒立ち又は爪楊枝にぎって細かいとこの掃除ばっかね。


いいか、揺らすなよ、絶対に揺らすなよ! pic.twitter.com/pqcY1xzl6w

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

化物語のコインロッカー荒ぶりすぎwwwwwwwwwww pic.twitter.com/rxJtSekBrW

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

風に揺らぐ一本毛を見ていたら催眠状態になった pic.twitter.com/QxTaXyBgmo

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT


コメントを投稿