ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月14日(木)のつぶやき その3

2013-11-15 06:02:36 | 日記

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

室内犬になりたいとグズってんじゃないの~
pic.twitter.com/bnd8MlIBhk

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

さっき救急車が「すみません!救急車が交差点を通ります!止まってください!救急車が通ります!止まってくださーい!おっほっほーい!グッジョブ!ありがとうございます!!」って通っていった。テンション高いなおい

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

曽我部恵一、新曲『汚染水』を12月に発売。c/wに小沢健二のカバーを収録 - 邦楽ニュース ro69.jp/news/detail/92…

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

同性愛ものは、基本的に嫌いなんだけど、妄想するのが好きなだけで、腐女子ではないのだ。

最近、腐女子狙いの漫画とか、百合好き狙いの漫画増えて、見てておもんないなー。ワンピースみょ。


就職の面接を受けた。「もし給料が支払われなかったらどうする?」と聞かれてタジタジしていると、「構いません!と目をキラキラさせて返事するのが社会人の常識。お前とはプライベートでも口を聞きたくない。立ち去れ!」と怒鳴られ面接終了。これ、労基署に訴えてもいいですか?

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

Twitter / _0ky: えーと艦これ提督勢へ茨城県大洗町の大洗磯前神社に軽巡洋艦 ... - ONETOPI 1topi.jp/curator/curato…   モラルって、備わってないの?ネット上だけにしなよ。バカなの?


時事ドットコム:都会の若者をポスターで「挑発」=北海道初山別村〔地域〕 - ONETOPI 1topi.jp/curator/Dewber…   いたましいってwwww違ういみににとらえられちゃうよwwww


@uiko69 11月14日に入ってからリプライ数50を受け取りました


妹はVIPPER : 偏頭痛の辛さは異常。お前らの最強頭痛薬は何なのさ(´・ω・`) vipsister23.com/archives/69259…


調理兵はVIPPERだった : CLANNADアンチがCLANNADを見た結果wwwwwwwwww blog.livedoor.jp/nonvip/archive…   ところどころの機械と話すのはいらなかったと思うの。よくわかんなかったし。


暇人\(^o^)/速報 : 神主だけど、神社の世界ゴミクズ多すぎてワロエナイ・・・・・・ himasoku.com/archives/51814…


12月にメジャー移籍が決定しているTHREE LIGHTS DOWN KINGSのインタビューを公開中!インディー最後のシングルを昨日リリース!Twitterにてプレゼント企画も実施中! gekirock.com/news/2013/11/3…

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

@ph_satsuki さつきさんだー!久しぶりにみたー!げんきそうですねっ!


化粧ってつまりこういうことらしいです男子諸君 pic.twitter.com/twAuPCyS2a

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

モノォ…… 発想がヤバすぎるwwww pic.twitter.com/6T6k480H09

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

まだ27歳になっていない人必見♪
27歳と4ヶ月と16日目は生まれて10000日目なんだって!
1、10、100、1000日は3歳までで通過しているよ。
10000日は盛大に祝ってみては☆ pic.twitter.com/vTnInmJNbv

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT


コメントを投稿