ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月24日(火)のつぶやき その4

2014-06-25 06:46:10 | 日記

こんごうちゃん、改二にしたから、今日はもう寝よ!


@dream_hinagooo てゆか、そこまで、自分の裸体に自信あるんだなぁと思ったwww


@uiko69 06月24日に入ってからリプライ数25を受け取りました(前日:60)


こうしてみると青森市結構大きくて八戸小さいんだね(;゜0゜) #青森あるある pic.twitter.com/AIZxiBuv83

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy よかったねぇwww前は三時だっけ?四時だっけ?


眠気きたり、こなかったりで、泣けて来るぜクソ!


この、足ムズムズするんはどうしたらいいものか


遠征回しまくって、バケツ200こえたー!ヽ(*゜ω゜)ノ


バケツって、どんだけためても大丈夫?


@kouhei_srmwspy 痛ー!

あたしゃ、冬場歩いて仕事いってたからか、今魚の目パーティーしてるわ(白目)


@setsuna369 任務は出来るとこしか基本的にやってないwww
演習とか無理無理www


@kouhei_srmwspy 言えない・・・・。
親指と小指に水ぶくれできたなんて・・・・・・・・


猫が傷口ペロペロしてくるんだけど、痛くて目がさめた


@kouhei_srmwspy 大丈夫!!猫にペロペロされてるから!!!!!


@setsuna369 経験値メシウマすぎるよねwww
レベル上げたい奴旗艦にして気が向いたらやってる!!

やっと、こんごうちゃん、改二なったよ!!


@kouhei_srmwspy え。まじかwwwwwwペロペロされるたび、痛いー!痛いー!
やめてー!!

って、なってるなう←



コメントを投稿