ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月24日(火)のつぶやき その5

2014-06-25 06:46:11 | 日記

@setsuna369 あ!結婚しなくちゃだもんねー!
誰と結婚しよ!ヽ(*゜ω゜)ノ
やー、やっぱ、扶桑さんと結婚して、山城に蜂の巣にしてもらわないと!!!(`・ω・´)キリッ

あー、それもあるかもしれないね!
あたし、そのままゴリ押しするけどwww


@kouhei_srmwspy や、やめて!い、言わないで!!!←寝れないらしい


寝れなくてもいいさ!明後日?明日?休みだし!(`・ω・´)キリッ


@kouhei_srmwspy ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

ね、ね、ね、寝ますとも!寝ますとも!寝れますとも!!・・・・・・・・多分


三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ


さ、パソコン閉じた?え。
ついてた。


三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ


@kouhei_srmwspy ボソボソ・・・・もう壊れてます。・・・・ボソボソ・・・・

((;゜Д゜)ガクガクブルブル
う、うぃっす。ね、ね、寝るっす。
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ


フェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ


@uiko69 06-24に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ121ポスト)


@uiko69 06月24日に入ってからリプライ数81を受け取りました


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日幸せなあなたは、笑顔と幸せのおすそわけを。みんなが幸せになれます。
 ラッキーアイテム 『防弾ザブトン』→uranaitter.com


@uiko69 06月24日に入ってからリプライ数84を受け取りました


お次のライブは日にちが空いてこちらですたい。

7/29 (火) DADA Live at EDGE Ikebukuro

OPEN / START:16:00 / 16:30

チケはイープラスでもこちらメッセでも承り候。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿