ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月24日(火)のつぶやき その3

2014-06-25 06:46:09 | 日記

なんで、中破なん?ヽ(`Д´)ノプンプン


嫌われるのが怖いから、好かれるのが苦手だった。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

静かにしろって言ってるんだよこのブタどもがぁぁ―っ!!飛べないおまえらはただの豚肉なのだからぁぁ―っ!! by川島亜美

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

扶桑さぁぁあん!!!が好きすぎて、山城さんに蜂の巣にされたいです。


ぬぬぬ。

こんごうちゃん、改二出来る。改二出来る。


祥鳳さんの、「これじゃ、戦えないよ」ってゆー声が好き。


ちょwww霧島、お前wwwwwwwwwwwwwww


キタキタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


さ、こんごうちゃん、改二にする作業に入ろ?


@setsuna369 大丈夫!改になってるやついるなら。(・∀・)


@setsuna369 ブラックよりも黒いぜ!ヒャッハー!!!


佐々木希がトリンドル玲奈に公開処刑されるwwwwwwwww (※画像あり) : ラビット速報 rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68168…  佐々木希かわいい


なんか変な垢みちゃった。ビッチがエロ自撮り晒しまくってたんだが、同じ写メ何回も貼って使いまわしてた。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@dream_hinagooo やる気あんのかwwwビッチめwwwwww



コメントを投稿