ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月29日(月)のつぶやき その3

2015-06-30 06:24:53 | 日記

@aayaamaa てゆか、あいつと?つきあってないでしょwww


ネコのマリモの上で フクロウのフクちゃんが アヒル寝。 pic.twitter.com/tIUVRj4ao3

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 454 RT

@uiko69 06月29日に入ってからリプライ数61を受け取りました


彼氏とAVの話するという、スタンス


日本国内で未解決の民族紛争一覧

・パン派vsごはん派
・赤いきつねvs緑のたぬき派
・こしあん派vsつぶあん派
・きのこの山派vsたけのこの里派

自分の所属を確認のうえ、いつ紛争に巻き込まれるかわかりませんので、発言にはご注意ください。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6661 RT

無断転載された時「こちらの作品は仕事のサンプル用であり、使用される場合は当社にて定められた使用料を頂きますので代金○○円を請求させて頂きます。後ほど請求書を送りますのでよろしくお願いします(文末に会社名)」的なことを相手に送りつけると速攻で削除されるって聞いてから凄い役に立ってる

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 26086 RT

てゆか、こうゆう子供だまし系の見てると、住所知ってるの?っておもう。>RT


ねえ知ってる? エイプリルフールの由来は、1882年にアメリカで開催されたウソつきコンテストの優勝者、エイプリル・キンバリーさんの名前にちなんだもので、実は四月一日とはなんの関係もないんだよ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

知ってる人にはゴメンな話だけどじゃがいもは葉っぱが枯れてから(栄養が実にいききってから)掘るのね。おおかみこどもの雨と雪の中で葉が青々としている状態で掘っちゃうシーンがあるのね。あああって頭抱えながら見てたけど今思うと都会から来たばかりで畑よく知らないって描写なのかもね。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 25 RT

以前「ポテトサラダをフライにしたらめちゃくちゃうまいんじゃね!?」って思って、熱でマヨネーズが溶け出して形が崩壊しないように何度もマヨネーズの量やつなぎを工夫し続けて、試行錯誤の結果できあがったのが普通のコロッケだった時は30分くらい一人で爆笑してた

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7664 RT

2日彼氏と遊ぶんだけど、夜からになったから、さっき、洗濯が無駄にwww


近所の知り合いから…

今の彼女は毎日ご飯作ってくれるし、後ろでちゃんと自分を支えくれる。周りにも気づかいができてよく出来た女なんだよー……て(´Д` )LINE来たから

一言返した…

「普通じゃん」

って…(´Д` )

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 38 RT

@xuh54711 ぁあ、ぁあゆうタイプ好きじゃないんだwww
足柄さん好きで、最近育ててる


@uiko69 06月29日に入ってからリプライ数63を受け取りました


@xuh54711 おいwww
そうはいや、霧島に会えた?


このクライアント、色分け出来るから、フォロワー整理楽でありがたい。 p.twipple.jp/7CHFN


あと、もう少し、フォロー減らしたい


bot重点的にやってるけど、800人のうち、botがたぶん、500人くらいだとおもうんだよねぇ。


@xuh54711 ?おー。もうそんなに行ったの?
私、一年ちかくやってないから、金剛ちゃんとべっぷちゃんしか改二になってないわwww



コメントを投稿