ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月14日(水)のつぶやき その3

2013-08-15 05:41:24 | 日記

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


おかしほおおおおおおおおおおおお


@uiko69 08月14日に入ってからリプライ数39を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


聞いてない!!昨日の夜中、進撃やってたなんて!!


一話とりそこねた!!くそっ!!誰か焼いて(>_<)


弟先にみたんなら教えてくれてもいいしょね!!まじ、糞ニートのくせにやくにたたねぇ!!うわぁぁぁぁぁあ!!


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 08月14日に入ってからリプライ数40を受け取りました。


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


@uiko69 08月14日に入ってからリプライ数41を受け取りました。


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 08月14日に入ってからリプライ数42を受け取りました。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


@uiko69 08月14日に入ってからリプライ数43を受け取りました。



コメントを投稿