ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月19日(月)のつぶやき その19

2012-11-20 04:41:14 | 日記

おなじく RT @wakame_3800: アカウント削除して一から始めようかって言う野望ありますが


アカウントを何度も変える人はそんな気が。 RT @wakame_3800: 逃げてるだけやもんね。


やっぱ今回のツアーで行われてるアレ、嫌な人いたんだぁ。自分もはっきり不快とまでは思わなかったけど、え?あれ?君達そんな思い入れあったっけ?とは思ってた

ういさんがリツイート | 2 RT

@tume411413 へぇ。跪いたら許してあげるわ。


とある人「botのくせにブロックするの?」私「それはきっと、自動ブロックシステムが働いたためです。システムがあなたを不要と判断しました」

ういさんがリツイート | 17 RT

「誰にも言わないでね」の効力の無さ

ういさんがリツイート | 340 RT

*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


大好きだ,君が大好きだ 僕は全力で走る 大好きだ,ずっと大好きだ 声の限り叫ぼう/大声ダイヤモンド AKB48 #歌詞

ういさんがリツイート | 1 RT

男子は草食系でいいんですよ女の子は花なんですから

ういさんがリツイート | 161 RT

暇だから通話しよう?(?????)?かまえよ

ういさんがリツイート | 1 RT

ナルシストなコミュ障ぼっちは周りから見たら救いようが無いけど本人はまだ幸せだよ。

ういさんがリツイート | 1 RT

18歳、女はサッカーボール、22人の男が彼女を追いかける。38歳、女はピンポン球、2人の男が彼女を押し付け合う。58歳、女はドッヂボール。みんなが彼女を避けようとする。90歳、女はボーリングみんなは静かにその姿を見送り、残した数字の大小に一喜一憂する。

ういさんがリツイート | 47 RT

お兄ちゃんオカマやろ RT @yu4523: @manbe_kunGT まんべくんおしっこするとき座る?わたしのお兄ちゃん座るんだけど。

ういさんがリツイート | 9 RT

おじさんまた始まったww

ういさんがリツイート | 2 RT

気付いたらほぼ全身UNIQLOだった。。 pic.twitter.com/7OVhdfZm

ういさんがリツイート | 1 RT

てゆーか、色紙とか、別に荒れることでもなくない?そんな?wwスタッフさんに注意されてもやってたとか、他の人たち(とくに一般の方々)に迷惑かけてたなら あれやけど。

ういさんがリツイート | 3 RT

他の人たちに迷惑かけてたなら、迷惑かけてるなって思ったら、声かけたらいいじゃん。

ういさんがリツイート | 2 RT

声かけたりとか注意したりとかしないで、あとからtwitterとかで、こうゆう人がいてありえなかった~とかゆうのは、それはそれで、なんかちがうと思うし。

ういさんがリツイート | 3 RT

さっき電車で目の前のJK達が「うちも一応リア充だけどさー付き合ってるからってリア充とは限らないじゃ~ん付き合ってるのはねーーラブ充。」とか意味不明な事いってて殺意の波動に目覚める所だったの巻(^-^)/

ういさんがリツイート | 187 RT

真矢さんはLUNA SEA初めたときにプロになるからってことで300万のローン組んでドラムセット買ったみたいです。

ういさんがリツイート | 2 RT

【今から拡散希望】2/1(金)の10-FEET@宇都宮HEAVENSのチケット譲ってください!どうしても地元の箱でテンフィ見たいです(´;ω;`)!なかなか難しいと思いますがお願いします!大切な友達と行きたいので2枚探してます!拡散協力お願いします!

ういさんがリツイート | 63 RT


コメントを投稿