ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月28日(日)のつぶやき その4

2013-04-29 05:46:29 | 日記

逆だと思うよ。でも可愛いから許す☆ pic.twitter.com/Ms6krwsuaN彼氏ともっと?ラブラブ?に!! ◆"愛される"彼女になる極意◆⇒bit.ly/10hn1e5

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 41 RT

【幸せの7つの習慣】1.笑顔2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と)3.自分と友達になる4.人から好かれようとしない5.過去を忘れる、そして作り直す6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分7.批判に無神経になる

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 40 RT

爆弾を解体中に残った赤と青の配線。犯人は「赤を切れ」と。犯人は主人公の親友。 信じて赤を切って爆弾が止まる→アメリカ映画 信じず青を切って爆弾が止まる→イギリス映画 信じて赤を切って死ぬ→イタリア映画 信じず青を切って皆死ぬ→フランス映画 残り3秒で遠くに投げる→日本アニメ

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 38 RT

来月25日、ぜっぷ行く人いる?(・∀・)チケ買ってきて。むしろ、全部買い占めてきて。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


数分前の会話。母「パンもってきて。向こうから」弟「パン~?どこー」母「向こうの部屋にあったよ。」弟は部屋からパンを持ってきて弟「パンなにするのー?」←このセリフもどうかと思う。母「パン、ゆでるから!」私「ゆでる!?」弟「ゆでる!?」爆笑。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

【超速報】果汁グミはJKの勃っている時の乳首と食 感 が 近 い ら し い 。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1157 RT

明日はcomin’kobeですね(・3・)勘違いしている人もいますが無料フェスじゃないですよ?チャリティーフェスです。できる範囲で募金しましょ。バンドグッズ買うてー、ナカーマと美味い飯くうてー飲んでーの後でもいいのです。小銭だけでもいいのです。もちろん内田もします(・3・)ぴよ。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 273 RT

べ、別に、ご飯くらい付き合ってあげてもいいんだからね。


別にあの子は信じてるけど、裏でなんかやってる奴めっちゃむかつく。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



コメントを投稿