ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月17日(月)のつぶやき その2

2014-03-18 05:50:20 | 日記

@halstyle840331 大丈夫です!去年きました!wwwwwwww


ヤマタツ、ヤンキーみたいで怖い


@tatsuya_sim ((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタ


@halstyle840331 あたしの友達もぽっとしょっと見たくて悔やんでましたwwww


「仙人」で予約したら1000人分の席が用意されてた pic.twitter.com/G9fc8z8DvG

憂*うい*さんがリツイート | RT

@halstyle840331 わー!!それは、感動的ですね!ヽ(*゜ω゜)ノ
あたしの見たかったバンドは既に喧嘩わかれの解散になってるんで、もう見れなそうですwwww


@halstyle840331
終盤の一体感やばかったですね!wまたあんな雰囲気のライブに出会えますように(*˘?˘*)

憂*うい*さんがリツイート | RT

リフトしてる上下の人が男の子なのを見ると、ホモォ┌(┌^o^)┐ってなるわたしは、筋金入りの腐女子ですね。

どうも有難うございました。


@halstyle840331 むしろ、CDさえお小遣い足りなくて買えなくて、Mステ等の番組を撮りまくってましたwwww


持ち上げて落として

憂*うい*さんがリツイート | RT

苦しくて辛くて私は嬉しいです

憂*うい*さんがリツイート | RT

顔を上げたらお仕置きされた・・・興奮した

憂*うい*さんがリツイート | RT

もっと酷使されたい

憂*うい*さんがリツイート | RT

手足縛って鼓膜破って眼球潰して

憂*うい*さんがリツイート | RT

嫌がるのわかってて逆に優しくしてるんでしょ?

憂*うい*さんがリツイート | RT

お前に選択肢なんてあったっけ?って言われてみたい

憂*うい*さんがリツイート | RT

ドン引きされるの嬉しいです

憂*うい*さんがリツイート | RT

無関心すら楽しめますよ

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿