ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月17日(月)のつぶやき その1

2014-03-18 05:50:19 | 日記

@halstyle840331 わたし、四時間しか寝れなかったですwwww
翼いただこうかと思ったのに、翼授からず、仕事が終わりましたwwww


【お知らせ】  あうとばーん、チケ入手。  参戦決定。


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

すぎさんすぎさんすぎさんすぎさんすぎさんすぎさんすぎさんすぎさんすぎさんすぎさんすぎさんすぎさんすぎさんすぎさんすぎさんすぎさんすぎさん

指見て萌えるわー。燃えるわー。


【70RT】【艦これ】Z1の中破が超控えめなのはドイツで騒がれることを避けるため? bit.ly/1ia5LE4 #艦これ pic.twitter.com/tPRCyuglGt

憂*うい*さんがリツイート | RT

ていうか、こんな所で発情してんじゃねーですよ。

憂*うい*さんがリツイート | RT

【めも】あうとばーんは、ヤマタツ視姦する事。

1 件 リツイートされました

あうとばーん、どこにいようかな(´・ω・`)

みんな前のほうだろうな(´・ω・`)


ブログを更新しました「わかっているつもりのつもりです。」 amba.to/1qII0aE


【めも2】   あうとばーんで兄貴に手をふる。


い、いまだに、兄貴の顔と名前が一致しないのは内緒です。…………ボソボソ


@halstyle840331 気がついたらなんか終わってますwwww

楽しすぎて、いつのまにか、家についてましたwwww


@uiko69 03月17日に入ってからリプライ数30を受け取りました(前日:67)


@tatsuya_sim ぼっちなら、声かけてあげなくもないわよ。


@halstyle840331 あー!あたし、SiMきいてましたwwww



コメントを投稿