ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月17日(月)のつぶやき その3

2014-03-18 05:50:21 | 日記

ニコニコしながら指の骨折られたい

憂*うい*さんがリツイート | RT

悪い恋愛の方が楽しい

憂*うい*さんがリツイート | RT

残る傷ってさ、思い出になるからそれはそれでいいよね・・・

憂*うい*さんがリツイート | RT

生ぬるい優しさはいらないです

憂*うい*さんがリツイート | RT

弱みを握られて潰されるのが夢

憂*うい*さんがリツイート | RT

優しく罵りながら蹴って欲しいよね

憂*うい*さんがリツイート | RT

一生飼ってあげるって言ってくれたのに

憂*うい*さんがリツイート | RT

浮気ができない人に多い誕生日

1位:11日
2位:19日
3位:29日
4位:21日
5位: 7日

相手に冷めたら浮気するかもしれない人に多い誕生日

1位:24日
2位: 2日
3位:15日
4位:26日
5位: 6日

あなたや友達にいたらRT♪

憂*うい*さんがリツイート | RT

coldrain@NO MATTER LIVE 2014 at 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(2014.03.15) - Live Fans(ライブ・ファンズ)

Final destinationやってないのか livefans.jp/events/265620

憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy (「 ゜Д゜)「ガウガウ (「 ゜Д゜)「ガウガウ (「 ゜Д゜)「ガウガウ


@halstyle840331 それは、こっちではなかったですwwwwまだ、へいへいへいも、うたばんもあった頃ですしwwww


うちの猫、「まぉん!まぉん!」って、泣いてる


って、思ってたら、洗濯機の中に入ってて閉じ込められてた。

ワロタwwwwwwww


飲み会にフェスTで来たロキノン厨に(なんでそれ選択したんだよ。それわざわざ着てくるって他に服持ってない解釈でおkなの?キモいんだけど…本当ロキノン厨臭い)って目で見てたら「これ気になる?今年のロッキン。最高だった~」とか抜かしててやはり臭い。

憂*うい*さんがリツイート | RT

なにやってんだよ、あたしはwwwwwwwwwwwwwwww


なんぼでも、同じはなししたいくらい、楽しかったんだよ!バカ野郎!!



コメントを投稿