ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月8日(日)のつぶやき その6

2013-09-09 05:59:15 | 日記

*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


『ロックであるとかないとか言ってるアンタが一番ロックじゃねえんだよ』
by 椎名林檎

うい@女王様さんがリツイート | 360 RT

少しいっぱいいっぱいでへたってるときは、ちょっとでも回復の兆候が見えてきたらすかさず「あ、よくなってきたかも」って言葉にして表現すると良い。そうやって上昇の糸口はがっちりつかんで自分を引き上げる。息継ぎするチャンスは逃さない。何度だってはいあがるべし

うい@女王様さんがリツイート | 65 RT

「ねぇパパ、なんでうちは一人っ子なの?」
「お前が早く寝ないからだよ。」

うい@女王様さんがリツイート | 1157 RT

【悲報】
センター試験廃止決定。2018年頃からは、
高校在学中に複数回行われる学力テストを
参考に大学入試が行われます。
つまり高校3年生から勉強して
合格ラインに達しても意味なし!

うい@女王様さんがリツイート | 2521 RT

@ariasansan さっき、いってきたんすー!ろっとん!


@tilyonnpo まじかwwww あたし、レッドブルとバーン派wwwwwwww


遅くなりましたが、先日9/6付で5月末からサポートしていたANGRY FROG REBIRTHに正式加入しました。近日中に新しいアカウント作成予定なので、そちらもよろしくお願いします!何よりもコメントくれた皆ありがとうm(_ _)mこれから頑張ります!!

うい@女王様さんがリツイート | 33 RT

私は 9/7 23:08 以降 170 回呟きました。(前日比:+57回) #countkun @uiko69



コメントを投稿