ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月8日(日)のつぶやき その5

2013-09-09 05:59:14 | 日記

@uiko69 09-08に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)


ヴィドールのストラップつけようかなー


@uiko69 09月08日に入ってからリプライ数61を受け取りました。


@tilyonnpo 薬の味はしてて、モンスターよりはいい!


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


@uiko69 09月08日に入ってからリプライ数65を受け取りました。


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


上手にいどうしたい!早く
、ドリンクの列きれないかな。


@uiko69 09月08日に入ってからリプライ数67を受け取りました。


@uiko69 09月08日に入ってからリプライ数70を受け取りました。


モス行こうかまよっている。でもやめようか


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


@uiko69 09月08日に入ってからリプライ数71を受け取りました。



コメントを投稿