ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月8日(日)のつぶやき その7

2013-09-09 05:59:16 | 日記

あ。あばれてないのに、右人差し指腫れてるらしい


むくんでるし、押したら痛いwwwwwwww


アンコール終了後会場で、「ひろし!ひろし!」コール→ひろし登場→お客さん「京都帰れー!」→ひろしさん苦笑い→ひろし「今日は、ひろしー!大好きー!で!」→お客さん「帰れー!!」→会場笑いと貶し愛、お客さん「しょうがねーな!」→ひろしさんがなんか言う→お客さん「ひろしー!大好き...


おつかれさまでしたん。初ろっとん!楽しかったわ。大人見でしたが!←重要


←今日1日で関西弁が移ったアカウントがこちらになります。


@ariasansan まじ!たのしかったっすよ!そちらも楽しんで!


ボカロPもやってます。「少年と蒼」歌:蒼姫ラピス
nicovideo.jp/watch/sm203157…

うい@女王様さんがリツイート | 1 RT

<拡散希望>ROTTENGRAFFTY(ロットン)のwalkツアー、10/6の神戸 太陽と虎のチケットを一枚探してます!!!難しいと思いますが譲ってくださるひといたらリプかDMください!!お願いします!!!!!

うい@女王様さんがリツイート | 55 RT

@uiko69 09月08日に入ってからリプライ数105を受け取りました。


@hugxoxox ひろしって、坊主なの?今日見たら、坊主になってたw


@yssymwam 3月か、4月にくれば野生のあざらし見れるよ


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」



コメントを投稿