ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月3日(月)のつぶやき その6

2013-06-04 05:55:02 | 日記

【拡散お願いします、ほんとお願いします】Zi0Nでもスタッフを鋭意募集しています。室蘭を盛り上げたい、何か楽しいことがしたいと考えてる方お問い合わせ下さい。

うい@がんばらない!さんがリツイート | 11 RT

どうも噂のTL妖精イテロです

うい@がんばらない!さんがリツイート | 4 RT

【新規】貧乳の私はずっと巨乳に憧れていて、いつも巨乳揉んでみたいと思ってた。でもふと気づいたの。揉みたい、じゃなくて、握り潰したいの間違いだったって。

うい@がんばらない!さんがリツイート | 161 RT

【PR】 ついにあの話題のバンド・ミイラズが6/7「Mステ」初出演!今年の夏はこの曲で決まり!「真夏の屯田兵~yeah! yeah! yeah!~」動画はこちらから。twpss.jp/?c=906_18832

うい@がんばらない!さんがリツイート | 1 RT

【拡散希望】
何回もごめんなさい。
これで最後にします。
明日のSiM厚木公演のチケットを1枚探しています。
もし、都合が合わなくて行けなくなってしまった方がいましたら是非譲っていただきたいです。
人気公演で難しいと思いますが譲っていただける方がいましたらリプライお願いします。

うい@がんばらない!さんがリツイート | 266 RT

自分が分からなくなったとき「お前らしくない」って言って、突き放すのではなく、「そういうお前も好き」って言って、優しく受け止めてくれる人。

【女子力アップ間違いなし!】女子なら必ず観てほしいオススメ映画?⇒bit.ly/VAKpBN

うい@がんばらない!さんがリツイート | 8 RT

Twitter内で健全な星座ランキング 順位 星座 1位 うお座 2位 おとめ座 2位 さそり座 2位 ふたご座 2位 てんびん座 6位 しし座 6位 みずがめ座 8位 やぎ座 9位 おひつじ座 10位 かに座 11位 おうし座 12位 いて座

うい@がんばらない!さんがリツイート | 740 RT

@uiko69 06月03日に入ってからリプライ数167を受け取りました。



コメントを投稿