ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月3日(月)のつぶやき その5

2013-06-04 05:55:01 | 日記

小樽→円山なら、連れて行ってあげられるかもしれんけど、小樽→旭山はいくらあたしでも無理……


@uiko69 06-03に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ113ポスト)


一つだけ、疑問だけどあたしに会いにくるの?w こないだろうけど。


朝、珍しくくーさまから、リプきてたなー。嬉しかったわ(*´▽`*)


@setsuna369 ほうwwwwwwwwwwwwwwww たのしそうやなーwwwwwwwwwwwwwwww やばい!最近、なんかゲームしたくてしゃーないwwwwwwwwwwwwwwww


男性が毛を剃ると人体は再び生やす為に男性ホルモンを出そうとし性欲が急激に増すので毛を剃った男性の約八割がその日の内に行為に及ぶというスウェーデンの調査結果があるっていう妄想が本当だったら男の娘はなかなか淫乱という事になって一部の方々大歓喜だろうな、という電波を受信しました。

うい@がんばらない!さんがリツイート | 2670 RT

@uiko69 06月03日に入ってからリプライ数140を受け取りました。


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)

2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


@uiko69 06月03日に入ってからリプライ数143を受け取りました。


拡散しろ!皆の命が危ない!
皆署名するんだ! pic.twitter.com/9VtbGYh1t5

うい@がんばらない!さんがリツイート | 2656 RT


コメントを投稿