ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月3日(月)のつぶやき その7

2013-06-04 05:55:03 | 日記

*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


神様はね、チンポついてたら危ないなって思った子を女の子になさるのよ?

うい@がんばらない!さんがリツイート | 412 RT

この画像、最初に見つけた3つが今の自分に足りてないものなんだってさ。
twitpic.com/cun3y7

うい@がんばらない!さんがリツイート | 9509 RT

れいた「俺の怖いものは味方になったとおもう人間かな」
麗「フッ………」
れいた「まぁお互いに利用しなきゃいけない事もあるのかな?とは思いますけど。例えばガゼットが何かに利用されたら非常に怖いとゆうかムカつくとゆうか。それを気を付けなきゃいけないかな。てゆうか麗なんで今笑った」

うい@がんばらない!さんがリツイート | 4 RT

@uiko69 06月03日に入ってからリプライ数172を受け取りました。



コメントを投稿