ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月7日(月)のつぶやき その8

2013-10-08 05:35:11 | 日記

@kirito_13 な!あるよね!ね!ぼっちがお揃っぴコーン!


どこ、待ち合わせにしたらいいかわからへーん!!ヽ(*゜ω゜)ノ円山公園にする?


こないだ動物園いったときって、札駅までいったっけ?


@kirito_13 だよね!いま、NGなんちゃらってのみてる!


ワンオク入れた時、なんかスペル間違っていれて
「ワンオクロース」になってるけど可愛いから放置して2年が経ちましたねww pic.twitter.com/N3fKZ1CcPX

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 4 RT

【拡散希望】10/11 REDLINE SKINDRED/SiM @恵比寿LIQUIDROOMのチケットが1枚余ってしまったのでお譲りします。定価+手数料で郵送での受け渡しになります。よろしくお願いいたします。

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 10 RT

@uiko69 10月07日に入ってからリプライ数144を受け取りました


童貞は「初めては好きな人としたい」なんて馬鹿げたこと言うしな。でもお前のその好きな人はお前が「告白しようか..でも自分からはやだな.いつか好きになってくれたらいいな.」とかくだらないこと思ってる間にクラスでそこそこイキってるやつと仲良くパコパコやってんだよ幻想ばっか見んな糞童貞!

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 12 RT

これから韓国行こうか九州行こうか迷ってる

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 647 RT

僕が通るときに注意しなきゃいけないのは当たり前なんだけど、僕が通り過ぎた後も吹き返しの強い風が吹いてきたり、大雨で地盤が緩んでいる場合にはほんのわずかな雨でも土砂災害が起きる恐れがあるから、みんな十分に気をつけてね。

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 220 RT

@kirito_13 名前がでてこないけど、ひとつ屋根の下の車椅子の人!



コメントを投稿