ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月7日(月)のつぶやき その9

2013-10-08 05:35:12 | 日記

私は 10/6 23:11 以降 237 回呟きました。(前日比:-35回) #countkun @uiko69


俺はメンヘラ好きなのかもしれない。ただ言えるのは、取り扱いが非常に難しいこと。ありゃ国家資格レベルですね。刃物持ち出されて土下座したのは記憶に新しい。

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 2 RT

まあ俺が蹴飛ばしたことが原因なんだけどね。そしたら「女の子蹴るとか最低!女の子蹴るとか最低!!女の子けるとかさいてえええええええ!」つって台所飛んでって包丁両手で握って「しね!!今すぐ死んでしまえ!!」って。そのあとの俺の綺麗な土下座な。

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT

夜勤明けだったのと入社まもない頃でイライラしてたのもあったんだよね。いや~暴力はいかんです!

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 10-07に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ209ポスト)


@uiko69 10月07日に入ってからリプライ数154を受け取りました



コメントを投稿