ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月7日(月)のつぶやき その7

2013-10-08 05:35:10 | 日記

@xmono_chromex ほぉ!わたしも当てはまるかと思ってびくんびくんしたわしヽ(*゜ω゜)ノ


@xmono_chromex まじねwwwあとで、もっかいみる!ヽ(*゜ω゜)ノなでこさん大好きヽ(*゜ω゜)ノ


もう見た? 途上国のサーカスで虐待されて、死にかけていた子供ライオンを救った女性がいて、ライオンは回復。 ただ、あまりにも大きくなってしまい、動物園に連絡して引き取ってもらった後、数年ぶりに再会したのがこのビデオ。泣けるね(;_;) youtu.be/OFMzzlU3Tts

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 19 RT

おかんと話してたら、馬鹿になった気持ちなる


@aya_feet イタリアに行った後に別れそうな雰囲気なう


@aya_feet 帰ってこないんだって。もう会えないんだって。


@aya_feet まじな!でも、嬉しそうにイタリアに仕事行ったわwww


ダイキリの破壊力はんぱねぇヽ(*゜ω゜)ノwww


@uiko69 10月07日に入ってからリプライ数131を受け取りました


@aya_feet ヤリマシタ!ワタシ、イタリアデ就職決マリマシタ!!ガバテキマス!コノ北海道カラ応援シテテクダサイ!   って、言ってた。


@xmono_chromex お漬物「あ、わたしのお汁が……。ご、ごめんなさい!そ、そんなつもりは……」

1 件 リツイートされました

まるでグラタンだね   に空目。"@yssymwam: まるでガラクタだね"


@xmono_chromex かわいいー!ヽ(*゜ω゜)ノやばいヽ(*゜ω゜)ノ声優はどうでもいいけど、キャラかわいいヽ(*゜ω゜)ノ



コメントを投稿