ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月9日(月)のつぶやき その1

2013-09-10 05:57:07 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


アニメの好き嫌いってその人の状況によって決まるよな - エースチャンネル ace-ch.net/articles/21647…


@uiko69 ふぁぼよりダァ!!ビワリイェス!!ダァ!!ビワリイェス!!ダァ!!ビワリイェス!!ダァ!!ビワリイェス!!ダァ!!ビワリイェス!!ダァ!!ビワリイェス!!

うい@女王様さんがリツイート | 1 RT

"2Man Shows Tour2013" 東名阪始め川崎、福岡、仙台、静岡、札幌、岡山の計9会場が即日SOLD OUTとなりました。みなさん沢山のご予約ありがとうございます!! 残りは新潟、広島公演のみ!いずれも残り僅かとなっておりますので気になってる方はお早めにどうぞ!/So

うい@女王様さんがリツイート | 219 RT

ベガスが、即日ソールドってwwwwwwww まじかwwwwwwww やったー!はやくこないかなー!


11月は二回ライブかー。あれ、ホルモンとれなそうだな


ベガスのグッズかえなそうだから、通販したいのに、されてない。(´・ω・`)


こwwwwwのwwwwよwwwwはwwwwwわwwwwwかwwwwらwwwwなwwwwwいwwwwwwwこwwwwwwww とwwwwwwww がwwwwwwww たwwwwwwww くwwwwwwww さwwwwwwww んwwwwwwww あwwwwwwww るwwww...


@uiko69 09月09日に入ってからリプライ数1を受け取りました。(前日:107)


来月の20日、なんでこうもかぶるんですかね?なんなんですかね?(´・ω・`)


休みだったら→あーちゃんとえま氏のライブ  早番→しんどうぞいんとこでのライブ     遅番→そもそもいけない      さぁ!ロシアンルーレット開始!


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ぐいぐい周りを引っ張れる日。周りを巻き込んでイベントやっちゃえ!
 ラッキーアイテム 『殺虫剤』→uranaitter.com


*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


@uiko69 09月09日に入ってからリプライ数4を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))



コメントを投稿