ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月10日(木)のつぶやき その2

2015-09-11 07:05:20 | 日記

ぁあ、そっか。

明日、20代初めから半ばくらいまで好きだった人の誕生日か(笑)

今は、ちゃんとした人と付き合ってるから、なんとも思わないわ。


@AYAMOpp どんなよwww 

おっぱいあるのいいね(笑)みたいな?


【更新】セーラームーンシリーズより『ダル/セーラーサターン』が本日より予約開始!!
sailormoon-official.com/goods/figure/p…
プレミアムバンダイ限定版には、ほたるちゃんが通っていた無限学園の制服も付いてきます♪ pic.twitter.com/jDAUUqj2SS

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 444 RT

@AYAMOpp あ!わかった!
周りにめっちゃ男いる(ほぼどうしようもない男)!裏山!的な?


【堤防決壊 1000人取り残される】茨城・常総市で鬼怒川の堤防が決壊し、氾濫。これまでに少なくとも191人が救出されるも、なお約千人が取り残される。 yahoo.jp/4Mno1t

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 165 RT

@AYAMOpp 京都から出るか。(5年くらい後には京都住むかもしれんけど。)


@uiko69 09月10日に入ってからリプライ数21を受け取りました


@AYAMOpp たいしたことしなかったし、できなかったから今度はちゃんとあそびたいよね。


昔勤めてた会社の社長がパソコン嫌いで全然さわろうとしなかったので、「なにも爆発したりはしませんから、触ってみてくださいよ」と社長を座らせてマウスをもたせた瞬間、CRTモニタが突如爆発した。

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 5759 RT

画面にノイズが走った次の瞬間側面のスリットが白く光って、ボフっという音共に黒いススが立ちのぼった。
アップルの初期型20インチモニタの一部のロットにコンデンサトラブルがあったらしく、それによるものだったわけだけど、あまりにもあまりなタイミングで笑いの神様は随分と意地悪だと思った。

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3791 RT

その会社をやめてから10数年後に再び訪れた時、社員さんから「社長、PCに触るどころか近づきもしないんですよ」と言われて、そりゃそうなるよなあと思った。

*憂*@m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3128 RT


コメントを投稿