ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月23日(日)のつぶやき その10

2012-12-24 05:46:25 | 日記

高3の方々へ。明日から高校生活最後のクリスマスだそうで。街が幸せムードに包まれる中、家や塾や学校に籠もってお勉強ですか?そうやって第一志望の大学に受かっても、青春は戻って来ません。ペンを置いて、今しかできないことを楽しみましょう。#高度な情報戦

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1113 RT

*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


私は 12/22 23:03 以降 232 回呟きました。(前日比:+158回) #countkun @uiko69


平成13年発行の1円玉=50円 昭和32年発行の5円玉=400円 平成13年発行の100円玉=400円 昭和62年発行の500円玉=1000円 昭和62年発行の50円玉=9000円で売れる。財布の小銭全部調べてみよう。 Oboete_Kaero

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 251 RT

心霊写真はね、本来なら一定の確率でおっぱいとかちんことか出てもいいのに、いつも足とか手とか顔とかモラルに反しない部位しか出てない時点で作り物なんですよ。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 676 RT

愛してください この血もその意味も[Merciless Cult]

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 3 RT

再放送あります!【Hi-STANDARD ドキュメンタリー番組 NHK ETV特集】12/30(日)00:50~『届け!!! ~ハイ・スタンダード 東北へのエール~』 bit.ly/RqkukF #ハイスタ

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2092 RT

4チャンネルにSMAPのなんかやっててサンタ服着てる人のスカート?の中に黒いの見えたんだがパンツでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前ら4チャンネル見ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 2012/12/23に入ってからリプ数103を受け取りました。


(歌広場淳)昔、僕がゴールデンボンバーに加入してしばらくした頃に「自分が前に進んでいるのかどうか、何をどうすればいいのか分からないです……っていうか、前ってどっちなんでしょう」と弱音を吐いた時、鬼龍院翔は言いました。「ち○んこの付いている方が前だよ!」

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 187 RT

おじさん、こわいお

1 件 リツイートされました

誤ってうんこが手に付いた時匂い嗅いだらめっちゃ臭かったしうんこは臭い。よく食ったり体に塗ったりできるな

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 3 RT

賢い人と一緒にいると賢くなるし、優しい人と一緒にいれば優しくなる。だらしない人と一緒にいればだらしなさは伝染るし、余裕のない人のイライラも貰ってしまうもの。人間は弱い生き物ですから共に過ごす人の影響は出るものとして、自分が好んで接触する人の質は選ぶべきですわ。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 151 RT

白いマスクつけて奇声上げながら「真性かまってちゃんですよぉ!」とか叫んでる人がニコ生やりながら秋葉原中央改札口におる。外国人とかにマスク状態で絡んで超迷惑がられとる(´・ω・`)警察呼ぶかな pic.twitter.com/YIBFdnHr

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 430 RT

ニコ厨の最終形態ですね。>RT


はーぁー。 規制アカ→髪の毛乾かす! はぁー。いくら!跪けっ!世界滅亡ってゆーか。*定期*最近は、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。今、ゲップに聞こえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... rekkacopy.com #劣化コピー


フィアーロージングインラスベガス

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

@yssymwam や、彼女にも色々あるんですよ。w



コメントを投稿