ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月23日(日)のつぶやき その11

2012-12-24 05:46:26 | 日記

男が女に言う「彼氏いそうなのに」は「じゃあおれが付き合ってやるよ」という意味ですが、女が男に言う「彼女いそうなのに」は「だから私には関わらないで下さい」の意味です

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 217 RT

【マイリスト】【正しい】ブラックメタル盛り合わせ2【クリスマスソング】 nico.ms/sm5531857 #sm5531857


ハードコアってジャンルは激しいしあれのどこが音楽だよとか、奇抜な髪、入れ墨してるとか偏見持たれるけどさ、でもきっとそこらのバンドより意思のある音鳴らして、バカみたいな政治家よりも真剣に物事考えてると思うんだ。だから好きだし尊敬する。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 28 RT

2012.12.28[Fri]DAISHI DANCE "WONDER Tourism" RELEASE PARTY@新木場ageHa【ARENA】DJ DAISHI DANCE-6HOURS LONG SET【LIVECOLDFEETnoise-maker.net/schedule/8632/

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 11 RT

(`・ω・´)<震えよ!跪いて、靴をお嘗めなさいっ!


2012.12.31[Mon]SAPPORO COUNTDOWN PARTY 2012-2013@札幌 Zepp SapporoNOISEMAKER OFFICIAL WEB SITE noise-maker.net/schedule/8633/

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 12 RT

2013.01.20[Sun]"NO MATTER LIVE"@札幌Zepp Sapporow/EGG BRAIN/FACT/MAN WITH A MISSION/SiMNOISEMAKER OFFICIAL WEB SITE noise-maker.net/schedule/8469/

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 21 RT

慣れるっていうことを一番嫌うというか。慣れるほど心地のいいものってないので。 そこにいるとなんかこう――死んじゃう感じがするんですよねby TK(凛として時雨)

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 357 RT

あした、いいともみれないやんwwwwwww


@pg3007pg しかも、やること限られる夜だからこそ暇ですねwwwwwww


多分音楽をやってる人たちの中には「カッコよくても伝わらない」って言う人はいると思うんですよ。言い方を変えれば「カッコよくても売れない」とか。でも僕の中では……やっぱ「カッコよかったら届くはず」っていうのはすごくあって。時雨を始めてからずっとそう信じてます。(TK)

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 9 RT

※更新しました!【ストレス発散】モッシュ、ダイブ、スカダン、ツーステップなどライブで動く楽しさ!! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213497614…

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 6 RT

韓国で生産されたキムチ751トンがノロウイルスに汚染された状態で日本に輸入されている可能性・・・韓国産ノロウイルスキムチ!日本よ、これが韓流だ!!! : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/76440… @hamusoku

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1176 RT

中止もなにも、そもそもリア充のための日ではなく、キリストの生誕祭だということもわからないようなのはリア充だろうがぼっちだろうが(ry RT@botchee_bot もちろん中止だよ。流されちゃ駄目だよ。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿