ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月23日(日)のつぶやき その9

2012-12-24 05:46:24 | 日記

@uiko69 2012/12/23に入ってからリプ数100を受け取りました。


@uiko69 12-23 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 204 ポスト)


なんで、まえあつでんの?ネット上は、体にいいんだな!あいつ、パーマかけて、おちついた茶になったんだよなぁ。 せつなどのが、時雨に興味をしめしている。 rekkacopy.com #劣化コピー


はじめて! <震えよ! *定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。 テレビなんだし。いくら!*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。 rekkacopy.com #劣化コピー


かまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまって

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

かまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまって


昨日リフトしてもらったときのあの光景は一生忘れない自信がある。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

あした、あたし、休み希望出してたのに!普通なら出してない人にが志願しないか?


タイムライン荒らす奴ら→あやまよ、こんにゃく、まつださん、へっくん。なんとゆう、四天王!!


正直さ、いい音楽は自分で探して見極めるべきなんだと思うのよ。テレビなんかに頼らず。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 5 RT

あたしがやらなきゃいけない雰囲気出すな


誰かのせいにしようなんてこれっぽっちも考えてませんよ。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

最近、いらいらしすぎて自分がなんなのかわかんない。


乙女ゲーの主人公名を「男だけど」にした結果がこれだよ pic.twitter.com/vUNmI48N

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2489 RT

あたしが折れなきゃいけない雰囲気出すな


ファンの前で涙の謝罪から10分後の指原莉乃さんwwww pic.twitter.com/nz2kQTzl

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1523 RT

誰も信じないだろう……これがゴールデンボンバーの白いドラムwwww pic.twitter.com/Fa0tlRxG

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 4868 RT


コメントを投稿