ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月21日(日)のつぶやき その2

2013-07-22 05:58:08 | 日記

@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数13を受け取りました。


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数14を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


腫瘍腫れてて、息するだけでも、痛いヽ(^0^)ノギャース


@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数22を受け取りました。


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数23を受け取りました。


青年よ、選挙行ったか?
行ってないなら選挙に行ってこい!
どっか近所の学校とかでやってるから。投票ぐらいしとかないと今から3年間、「仕事や金がないのは国が悪い」とか「国会議員なんてくだらない」とか「官僚が悪い」とか「ふざけんなよ消費税」とかその他色々と文句言える資格がね~ぞ。

うい@712*SiMさんがリツイート | 4713 RT

私は 7/20 23:08 以降 70 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @uiko69



コメントを投稿