ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月21日(日)のつぶやき その1

2013-07-22 05:58:07 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


【社会】記入済みの投票用紙を撮影しネットに掲載←やめて goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数1を受け取りました。(前日:39)


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ リアクションを大げさ気味に。英語圏の人並みに大きく。だんだん自分も周りも楽しくなる。
 ラッキーアイテム 『黒電話』→uranaitter.com


@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数5を受け取りました。


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*ライブ参戦*7/12 しむ 9/ ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数10を受け取りました。


おかしほおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数11を受け取りました。


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数12を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


タイムライン眺めると、つい廃やらbotやらが交差してて、まじめんどくさい。タイムライン。


欲しいものがなくても困らないのよ。必要なものがないと困るのよ。

うい@712*SiMさんがリツイート | 55 RT

TVで、めずらしいパンダを見ました。パンダの黒い部分があるでしょ。あそこが全部白いのね。いやーいるもんだなー。しかも、そいつは北極とかに住んでんのね。しょーがないなー、あのパンダ(笑) (二十一巻)

うい@712*SiMさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿