ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月21日(日)のつぶやき その3

2013-07-22 05:58:09 | 日記

@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数61を受け取りました。


てめえらで勝手につくっといて、できたら恩着せがましく「誰のおかげで生きてられると思ってるんだ」とか怒鳴り散らしてやりたい放題子供を虐待したり、「お前がいるから離婚できない」とか「お前のせいでやりたいこともできない」とか邪魔者扱いして子供を責めるような奴らは本当に死ねばいいのになー

うい@712*SiMさんがリツイート | 161 RT

1月生まれ→エロい
2月生まれ→甘党
3月生まれ→髪長い
4月生まれ→美男美女
5月生まれ→イケボ
6月生まれ→イケメンマジ天使
7月生まれ→筋肉質
8月生まれ→個性的
9月生まれ→変態
10月生まれ→金遣い荒い
11月生まれ→キチガイ
12月生まれ→ケーキを2回食べれる

うい@712*SiMさんがリツイート | 1853 RT

ようし。暑かった二日間も〆の二郎をもって終了だ。 やはり臣民は少なかったが、なかなかに楽しんだ。 そして今日我ら妖精帝國を知ったという者。 とりあえず明日は我らがCDを買うか借りるかしませ。 一週間も聴き込めば立派な臣民だ。

うい@712*SiMさんがリツイート | 127 RT

せっちゃんが、空リプしてたの、今気がついた。ごめんねそーりー


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


いつでも I love you.
君に Take kiss me.
忘れられないから
僕の大事なメモリー

どら焼きは主食になれない
ならば上書きしちゃえば
僕の思い通り

【おちゃめ機能/ゴジマジP/重音テト】

うい@712*SiMさんがリツイート | 2 RT

ワンオクはじめてでいろんな事情あってライブ行けないし絶対フェス以外見れることないんだろうなって思ってたけど今日見れた。ほんとかっこよかった完全感覚でぼろ泣きしたはじめてライブでがち泣きした生見れて超感動した

うい@712*SiMさんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿