ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月16日(土)のつぶやき その2

2015-05-17 06:24:49 | 日記

*定期*時々スマホゲーの話もします。生暖かく見守ってくだしぁ


ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。


@uiko69 05月16日に入ってからリプライ数10を受け取りました


ねえねえ誰も知らない街に逃げてさ必要最低限のお金を稼いでせさ毎晩毎晩えっちしようよ。ちょっと触れただけで欲情して色んなことして終わったら2人でコンビニに行って何か甘いものでも買って半分こして小さくてもいいから2人だけの幸せに浸りながら暮らそうよ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 61 RT

「嫌われてもいいや」「軽蔑されてもいいや」「笑われてもいいや」「馬鹿にされてもいいや」「見下されてもいいや」って開き直れるようになると、どんどん楽しく、楽になってくる。自分がどう思われているか、っていうことを考える時間を、丹念に減らしていくことが大事 だ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 96 RT

久しぶりに実家に帰ったら、俺を思い出すのに3分間、この表情。 pic.twitter.com/ZKcsylJCD0

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 470 RT

ヒトマルマルマル。

え?おやつの時間!?
やったぜー!


2015/05/15に @uiko69 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/uiko69/reports
#パク森 #パクレポ


@uiko69 05月16日に入ってからリプライ数11を受け取りました


ヒトヒトマルマル。

何もすることがわからない時間。


@xuh54711 400/600 か、2の4、オリョクル回周すれば出る!!www


月一のやつきたから、体が重い。

明日終われば休みだから、頑張れ私。


@uiko69 05月16日に入ってからリプライ数12を受け取りました


23日やだ、行きたくないー。

新人3人、私に全部預けて自分はどこか行くんだって。

いっきに、自己中で性格の悪さ浮き彫りになってて、わろえない


いつもああいうのの主体メンバーなのに珍しいなーって思ってたらきてない理由がデートか何かでリア充が爆発しました。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

ヒトフタマルマル。

お昼ダナー。何食べようかしら。


@uiko69 05月16日に入ってからリプライ数13を受け取りました


ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


@uiko69 05月16日に入ってからリプライ数14を受け取りました


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。



コメントを投稿