ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月16日(土)のつぶやき その3

2015-05-17 06:24:50 | 日記

@uiko69 05月16日に入ってからリプライ数17を受け取りました


【横須賀鎮守府サーバ所属の提督の皆さんへ】
現在同サーバ群に掛かっているイレギュラー負荷への緊急対応策を実施致します。大変申し訳ありません、この後【18:15から30分間】の「横須賀鎮守府サーバ」のみの緊急メンテナンスを実施致します。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
#艦これ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 800 RT

@uiko69 05月16日に入ってからリプライ数18を受け取りました


*定期*気がついたらフォロバします。すぐ、フォロバが欲しい方はリプください。
英語、プロフがない、0ツイの人はブロックしますお。( ^ω^)


@xuh54711 まさかの私と一緒www
ちなみに、その時にでてくる、吹雪と漣はレア駆逐化してるのでそっち選んだ方が良かったよwww


@uiko69 05月16日に入ってからリプライ数19を受け取りました


@xuh54711 性能も漣の方が上だが、私は戦艦目当てで、400/600まわしたら出たわwww
響育てるといいよ!


明日、献血なんだけど、私今日から女の子の日なんだけど大丈夫かな?www
お痛もひどいけどwww


@uiko69 05月16日に入ってからリプライ数22を受け取りました


@xxxiscream その件に対してからフォローしてしまいましたが、詐欺まがいはいけないですよね。
それと同じく、住所を晒すのもいけないですよね。
住所晒されてたので行く末が心配でした。
解決に向かっているみたいで安心しました。

殺されないと思いますので、しっかりしてください


@xuh54711 司令官レベル50こえるまで、軽巡と重巡メインでやるのをおすすめするよwww
私、今、戦艦ばっか育てすぎて、イベント毎回積んでるからwww


え?ちゃんひなとあやまよちゃんは私のネット妹なんだけどwww


@xxxiscream 悪意はなくても、取引終わっていないのにブロックするのはいかがなものなのかな?とも思いました。その部分は貴方にも、過失はありますよね。
死んで詫びるような事はしなくて大丈夫ですよ。


チケ詐欺の奴どうなったか気になったからフォローしてたけど、結局は相手方の勘違い乙な感じになってて、関係ない他の人から「死んで詫びろ」みたいな事言われてて、可愛そうだなと思った。

キッズ怖い。

バンギャと一緒だな。


@xxxiscream そこは、母に確認できなかったんでしょうか?
いくら仲が宜しくないとは言え、確認くらいはできたのではないですか?


スポポビッチって誰やねん!  

って、思ったら、ちゃんひなでした。


@xxxiscream 解決にむかっているのは知ってますよ。

自分には非がない。悪意がない。って言い張ってるみたいですが、反省してますか?


なんか、漂うメンヘラ臭。

どっかに、こんな人いた気がする。



コメントを投稿