ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月16日(土)のつぶやき その1

2015-05-17 06:24:48 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


こんな人ピットにいたら絶対逃げる?Naked mosh at Varials EP release show in Willow Grove, PA. vine.co/v/emE5KQImQ1L

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 19 RT

18日は神経内科に行かねば、顔面神経痛治らない気がしてきたぞ


@uiko69 05月16日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:24)


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


で、でた~wwwwwwwww学園祭でバンド披露奴~wwwwwwwwwwアニメみたいに盛り上がると思って奴~wwwwwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 119 RT

ツイッターのトレンドに「ドラクエ」がありました。皆様はどの呪文を使いたいですか?疲れたときは「ベホマ」、気分転換したいときは「パルプンテ」とかですかね・・・。あっ、「ルーラ」は飛行機利用がなくなるからダメです!#ドラクエ pic.twitter.com/eeVE27W1wc

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 951 RT

明後日献血なんだけど、風邪ひけるくらいには体調不良


私一人でも寝るとき、おやすみなさいって結構デカイ声で言って寝るんですけど、前に女性専用のカプセルホテルでやらかした時に左右、上下から「おやすみなさい…」「…ぉゃすみなさぃ…」「はっ(笑い声)おwwwやwwwwすwwwみwwww」って返ってきて早朝に忍び足で逃げ出してきたの思い出死

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6941 RT

@uiko69 05月16日に入ってからリプライ数8を受け取りました


怒ってるけど離れない彼女と怒ってるのも可愛くてしかたない彼氏 pic.twitter.com/xIEZtfJEmh

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 33 RT

さっきからこの画像リツイートして「すごいアニメだな見てみたい」だの「なんてアニメだろ」とか言う奴がわんさかいるんだけど超電磁砲ってもうジェネレーションギャップ感じるくらい古いアニメなの?????? pic.twitter.com/zhEDP5Eyj4

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3207 RT

@uiko69 05月16日に入ってからリプライ数9を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]



コメントを投稿