ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月18日(木)のつぶやき その4

2014-09-19 05:35:17 | 日記

「 iPhoneアップデート 」

で探したらこんなツイートあるけど
みんながみんな悪いわけちゃうよん
shimejiあるしいいって言っとる人も
おるみたいやし、自分次第やな

多分今回のアプデは運やと思います

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

フォロワーさんとオフ会して「○○さんと仲良いですよね」って聞いたら「いや、向こうがリプライ送ってくるから相手してるだけで仲良くはないよ」って言われた時に背筋がゾワってなった

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ツイッターってか、ネットってそんなもんじゃないの?www>RT


「いつか会おうね!!」
「今度、行くね!」
「今度、遊ぼ!!」

も、信用してない(^q^)

今度っていつやねん。
いつかっていつやねん。


@KGB109 期待すると、裏切られた気持ちになるから、期待しないことにしている!


@KGB109 わい、元々そうゆう性格なんだよなー。
今度っていつー?ってなって、たいていが
「シフトまだー」→「出たら教えてー」→「了解」→連絡こない

って、パターン多し。


ほうじ茶ミルクティーなるものに、手をつけてみたい。


お茶のソムリエ的な認定試験でも受けるかな。


身内の子育てや、高校の時の同級生の子育てはなんまら楽しそうなのばっか更新してるんだけど、ライブがきっかけで知り合った子達の子育てが凄く「しょうがないからしてる」感のある更新ばっかしてて、見ててイライラしかしないんだけど、なんだろうか。


再来週から始まる、マッサンもおもしろそうだな。


本題を、2週間で終わらそうとするNHK・・・・


@n_a_g_i_s_u_k_e @KGB109 そう言うのも、思うのも嫌だから、一緒に忘れておく←


もう、ふらないかなーって言ったそばから、雨降ってきたwww


憲兵団やってた時の、あにやんが好きだったか、あまちゃんの種市先輩の方がすきだな。


種市先輩の、あのぎこちないなまりがやべー。ちくしょーってなったな。


@mikumen おいwwwこの野郎www
ふやかしたうどん食べなさいよwww



コメントを投稿