ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月18日(木)のつぶやき その3

2014-09-19 05:35:16 | 日記

【祝】仲間由紀恵さん、結婚! お相手は同じく俳優の田中哲司さん! blog.esuteru.com/archives/78573…

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ももクロちゃんっていいながら撮ったやつ pic.twitter.com/8yVQrK5Bew

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

スマブラの桜井さんからの言葉。スマブラに限らず、他のゲームにも当てはまると思う
nintendo.co.jp/n01/n64/softwa… pic.twitter.com/1eqGXtpZQ7

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

シフォンケーキってどうやってつくるの?


@mokexuiui 09月18日に入ってからリプライ数24を受け取りました


日本の警察って税金泥棒だし
都合の悪いことは隠蔽すんのね~?
とことんきたねぇ。 pic.twitter.com/YvCBYee6Cz

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

人の話の意見とか全く聞かないくせに
相手が喋ると意見言ってくる奴なんなの~

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

いつまでお互いを
傷付け合えば気が済むんでしょうかね。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

勝手に被害妄想膨らませて
あたしに押し付けないでくれるかな~
いい迷惑なんだよね~

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

中卒で何が悪いんでしょうかね?
人には家庭の事情とかあるじゃん?
学歴他人に言われる筋合いありますかね?

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

んもう素敵?
こうゆう男子増えて欲しい pic.twitter.com/XnxFDcvoN3

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

親が嫌いならお前1人で生きてけ。
できもしねーくせに
親うざい。親嫌い。
とかほざいてんじゃねーよ。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

我慢したって裏切られる
なら我慢しないよ?
全部言ってあげる。
重いなんて言わせない。
重くさせたのはお前だよ

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

あたしが会いたいって言わなきゃ
会えない。
あたしが連絡しなきゃ
連絡こない。

普通に無理

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

男は仕事の付き合いとかで
キャバクラとかパブとか誘われるのは
当たり前だと思うけど
社長とかに彼女にバレないから大丈夫だよとかって言われて流されてる男子より
「彼女が心配するから」って
断って帰って来てくれる男子がいい。 pic.twitter.com/bSBumCTweA

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

裏と表、ある人間になりたかったわーwwwwww


,.、,、,.、、,、、._,,_  /i
;'`;、:、::,. :`゛::'':,'.´ -‐i
'、; ,: :.、. .、.: _;..;.‐'゛ ̄  ̄
  ヽ(´・ω・)ノ うるせえ、
    |  / エビフリャーぶつけるぞ

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

富士山の世界遺産取り消しがガチで迫ってる - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214109164…

遭難する人も多いし、自然をなんだと思ってるの?
愚かな人間に登山や観光する資格なんてないんだよ。



コメントを投稿