ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月18日(木)のつぶやき その5

2014-09-19 05:35:18 | 日記

@mokexuiui 09月18日に入ってからリプライ数32を受け取りました


昨日、鶏ガラに鳥肉入れたおじやだからなぁwww


@mokexuiui 09-18に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)


そういや、韓国の沈没船どうなったん?


ずっと、続いててほしかったわwww


もっとふらないかなーって思ったら、めっちゃふった。


ライブハウスは詳しい方だけど、ホールは知らないwww


シュレッダー、動かないから買いにいきたい


ビクトリアンシリーズの入荷です?Blogでご紹介!※本日の入荷はMILK原宿本店・MILK Online-shopです。入荷状況は各店舗にお問い合わせ下さい。(milk-web.net/blog/2086 ) pic.twitter.com/Eo1iW7zvOB

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

僕は仕事する時、「この絵は値段安めだからこれくらいの時間で描かんといけんな…ここの行程はちょい端折って、塗りは多少簡略化しよ」みたいな進め方してるんだけど、たいがいのクライアントは、相手が全力100%出すと思ってるんだよね…だったら全力100%出して採算が合うお金出して下さいよ…

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ブルーエンカウントってゆーバンドがいい曲歌ってる・・・・


@mokexuiui 09月18日に入ってからリプライ数34を受け取りました



コメントを投稿