ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月30日(水)のつぶやき その5

2014-05-01 05:52:58 | 日記

明日は給料日\('ω')/

どうしようかな!!


おとうちゃんに、ワンカップ買っていってやろー!!


んー、のーまたーみれなかったからなー


@uiko69 04-30に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ110ポスト)


水族館が、札幌にもう一件あったらいいのにって、思った。


札幌の連続ガスボンベ爆発事件 任意で事情を聞いていた51歳の女を逮捕 : ぶる速-VIP burusoku-vip.com/archives/17190…  隣の区だから怖いんだよな(´・ω・`)しかも、しょっちゅう行く屯田のジョイフル(´・ω・`)


@naopi20 食べ過ぎても、タクシーとか乗らないでなるべく歩くなりチャリ乗るなりして、消化すれば問題ないと思うよ!\('ω')/

たぶん、あたしはそうゆうのがダメなんだと思うwww


もしかして、摂食障害かしら・・・・


どっかの、キャベサラがおいしかったんだけどどこだっけ?


自分が充実しだしたら連絡なくなる。愚痴だけ言うだけ言って

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

まよさんもなんかあったらラインしてきてください



コメントを投稿