ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月30日(水)のつぶやき その6

2014-05-01 05:52:59 | 日記

@naopi20 あー、すわりっぱって腰痛くなりそう!あたし、ヘルニアあるからすわりっぱってちょっと抵抗あってまだそうゆう職種ついてないやwww←

その日の運動量で決めたりするかなー。
運動する前になんも食べてなかったら後でどっかでたべたりするとか、なんか色々やるwww


@aya_feet まよさん、人付き合いってか、めんどくさい人ばっか寄ってくるタイプでそ?(´・ω・`)


ノーモアスノーやっても、僕、雪女だから、行動する度猛吹雪になっちゃうの。

雪降る季節以外は、雨と風女だから、どこにもいけないの(´・ω・`)


一番、笑ったのは、着いたとたん、雨降ったってゆー。


お!4位\('ω')/ THE SERIOUS JOKES | Red Bull Live on the Road上にコメントしました: shr.gs/0OsBaWC


レッドブル、久々にトランスに入れてみた\('ω')/

もち、しりあすさんもいれたよ!!


@uiko69 04月30日に入ってからリプライ数40を受け取りました


気になってはいたが、先延ばししすぎたあいすさんも、レッドブルにいたから、MV見てきた!!

久しぶりにスクリーモじゃないの聞いた気がする\('ω')/


@kojimaaaaaaaaa 了解ですっ!\('ω')/
頑張ってください!!\('ω')/


あいすさんのボーカルさん、声若い。
熟練組の酒やけ、たばこ焼けのガラ声がないのう。


優しくされたいの!

ぼくも、優しくされたいの!



コメントを投稿