ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月30日(水)のつぶやき その4

2014-05-01 05:52:57 | 日記

受け取り方を間違えるとそうなるし、「ぁあ、きたんだー!超楽しみー!」か「ネタバレかよ!!やめろよ!」のどっちかってゆーのが、なんか(笑)


てゆか、勝手に作ったローカルルールで不愉快になってくる。


@uiko69 04月30日に入ってからリプライ数21を受け取りました


【画像】今のスク水ってフリルが付いててエロ杉だろwwwwwwwwwwww : いたしん! itaishinja.com/archives/40575…  かわいい!!ずるい!!今の子達、ずるい!!

死んで生まれ変わってきます!!


@icanalteryou そうですよー!函館にしかないので、是非!


3日は髪の毛切りに行くか、切るかしよう。

髪の色が暗いからけっこうあつい


@icanalteryou 新選組好きであれば、五稜郭行ってきてください!


@1md3nkar ちっちょくて、可愛かったのに、怪獣らしくなっちゃった(´・ω・`)


黒歴史?

あたしは、なうだぞ!!

なうな、あたしには死角はなかった!!!

(`・ω・´)キリッ


【新規】自分が間違っていないと主張したり、自分が可哀想ってアピールするのはまだいいけど、他人が間違ってるとか他人は私より幸せとか、お前が勝手に決めるな。どっちも人の話聞かないで自己完結するからくそ迷惑です。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 04月30日に入ってからリプライ数28を受け取りました


@1md3nkar ふわふわしてて、肉食だと思えない(´・ω・`)かわいすぎ!

ひと月前のだったらあるぞぅ! p.twipple.jp/yYpPz


1日の摂取カロリーが500にも満たないので、どうしようかなと思った。


ダイエットしてるわけじゃないけど、なるべく1日に1000カロリーを摂ろうと最近必死。 これだと、夏バテしたら、ガリガリになっちゃう。ガリガリなんて絶対やだ。


友達がいなきゃいけない教 : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/19442…  孤立を選んでるわけじゃないけど、結局孤立してしまうわし。

一つ嫌な事や自分の美学に反する事をされると、この子はそうゆう子なんだなぁと勝手にがっかりしてしまう。


自分嫌いが恋愛をするとますます自分が嫌いになる : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/59026…  友達以上、恋人未満が一番楽で好きで楽しいのだが。これってば、おかしいのかね。


@naopi20 弱くはないと思うけど、こないだの暑すぎた日は体調悪くて仕事ならんかったな←

一応、たくさん、食べるわwww


11時ですねー!

そろそろ寝ましょうか(´・ω・`)



コメントを投稿