ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月19日(火)のつぶやき その10

2013-03-20 05:34:16 | 日記

今日バイト中に40代くらいのスーツ着たおじさん3人がセルフのコーヒーいれながら「おいっ!!おまえのやつ何かふわふわしてるぞっ!!」「あーほんとだ、いいな…モコモコ」「俺も今度それにしよっかなー」「交換しようか??」って会話してた横でレジしてたうちは悶えてた…モコモコ=カフェラテ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 4 RT

のび太「殴られて!」「殴られて!!」「殴られて!!!」ジャイアン「\ドゥン/」のび太「ドラエもォォォォォォォォォォンンwwwwwwwwwwwwww」

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 24 RT

(^ω^)ここにリア充がいるじゃろ?⊃♂・♀⊂(^ω^)これを≡⊃⊂≡(^ω^)こうして⊃♂♂⊂(^ω^)こうじゃ⊃♂・♂⊂♂≡ー(^ω^)ー≡♂ そしてダンッ┌(^ω^)┐わしは┌(┌^o^)┐こうじゃ└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

ぷっちょの口移し。AKBと男子高校生どちらが萌えますか? 男子高校生の人はRT AKBの人はふぁぼ pic.twitter.com/WZnocWgVnY keivonbu

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 143 RT

今更なんですけど、足曲がらないんですけど。えっ


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


5月のライブでどんだけ金使うか、計算して、今月どんだけ担保に入れるか計算する。


@uiko69 2013/03/19に入ってからリプ数222を受け取りました。


青あざ「やぁ、久しぶりですね!また、会えるだなんて光栄ですねぇ!(イケボ)」

1 件 リツイートされました

って、置き換えて、痛みにたえてみる。←実際、なまら痛い


まず、しのろって、どこだろう。札幌市内わかんない


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>



コメントを投稿