ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月2日(月)のつぶやき その1

2013-09-03 05:46:11 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 09月02日に入ってからリプライ数1を受け取りました。(前日:73)


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


4日どーすんのー。携帯充電してねー!メールしてたら、ごめんちー!


さつき「お母さんが死んだらどうしよおおおお」 千尋「ハクが死んだらどうしよおおおおおお」 ソフ ィー「ハウルが死んだらどうしよおおおお」 アシタカ「生きろそなたは美しい」 #ジブリファン

うい@女王様さんがリツイート | 434 RT

「私の絵柄嫌いじゃない人RT」とかは完全にどうしようもない層の駄サイクルだと思ってる。しかも大体下手。 pic.twitter.com/Y0SPCSwAXJ

うい@女王様さんがリツイート | 4517 RT

@wasara みんなと同じという考えが正義の日本人にとってわさらーみたいにいろいろ開拓する人は絶好の叩き対象なのかなって思う

うい@女王様さんがリツイート | 15 RT

基本的には根に持たない

うい@女王様さんがリツイート | 21 RT

@uiko69 09月02日に入ってからリプライ数20を受け取りました。


宮崎駿監督、引退  スタジオジブリ社長がベネチアで発表 : J-CASTニュース j-cast.com/2013/09/011826… @jcast_newsさんから

うい@女王様さんがリツイート | 6 RT

@uiko69 09月02日に入ってからリプライ数21を受け取りました。


*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 本人よりも周りの応援で恋愛がいい方向に進みそう。友人に感謝。
 ラッキーアイテム 『寿司ガール』→uranaitter.com



コメントを投稿