ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月12日(水)のつぶやき その14

2012-12-13 04:34:53 | 日記

みんながルンバすごいルンバすごい言うから友達から借りて部屋で動かしてみたんだけど、床に散らかった服とか本とかが障害物になって掃除の邪魔になってるみたいだったからルンバの行く先行く先を片付けていってたらいつの間にか部屋が綺麗になってた。ルンバすごい

ういさんがリツイート | 1827 RT

@setsuna369 わろろーんwwwwwwwまぁ、これから、増えるといいねっ!(*´▽`*)


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


ニコニコに、SiMの作業用動画発見


@aya_feet あたし、さっき、マイリス入れたよ!


(`・ω・´)<オモテデロヤッ!


@uiko69 2012/12/12に入ってからリプ数210を受け取りました。


その際はリプいただけたらと思います ういの未来のパートナーの誕生日、ケーキ買ってます。 眠いけど、ご飯食べて、歩き出さなきゃこんでそう。 rekkacopy.com #劣化コピー


【マイリスト】【作業用BGM】ロックDJイベントで流れたら暴れたくなる曲【超個人的】 nico.ms/sm18042171 #sm18042171


\(◎)/<変身ターイムッ!



コメントを投稿