ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月12日(水)のつぶやき その15

2012-12-13 04:34:54 | 日記

へっくんとごっくんのお気に入り攻撃、冗談抜きでイラッとくる。

1 件 リツイートされました

とりあえず、携帯変えたいです


私は 12/11 23:04 以降 363 回呟きました。(前日比:+98回) #countkun @uiko69


【マイリスト】作業用BGM-日本にはまだこんなにかっこいいバンドがいるんです3 nico.ms/sm16941258 #sm16941258


【マイリスト】【作業用BGM】AIRJAM世代による新旧コア(メロ・パンク・etc)メドレー nico.ms/sm18144090 #sm18144090


??????????????? ??????????????? ??????????????? 殺伐としたTLに大量のミトコンドリアがッ! ??????????????? ??????????????? ??????????????? ??????????????

ういさんがリツイート | 266 RT

リア充は大変だよな、色んなヤツと接しなきゃならんのだから。その点、ぼっちな俺は勝ち組\(^o^)/ #非リア充で何が悪い

ういさんがリツイート | 1 RT

【ニコ生視聴中】【生放送限定】「中二病でも恋がしたい!」アニメ上映会 #chu2koi live.nicovideo.jp/watch/lv117000…


@uiko69 2012/12/12に入ってからリプ数221を受け取りました。


やべぇ、バカくせぇwwwwwwwどうしようwwwwwww


このアニメみてないことを激しく後悔wwwwwwwバカくせぇwwwwwww


誰か、僕と契約して魔法少年になってよ。/人?ω?人\


ダークフレイムマスターwwwwwww


かとうはマジでビンタするから嫌

ういさんがリツイート | 2 RT

ビンタされたんかwwwwwww


彼氏ほしいです Dir en grey 知ってるの?グラビデヽノ首いたくて、仕事できなんだがの。 rekkacopy.com #劣化コピー


TAPさんが選ぶ今年の漢字 「主」 shindanmaker.com/299800 ――問おう。貴方が、私のマスターか

ういさんがリツイート | 1 RT

*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。 スパム送ってくんな。 *定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。 rekkacopy.com #劣化コピー


中二病の争いは、えぐり合いwwwwwwwわろす



コメントを投稿