ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月12日(水)のつぶやき その13

2012-12-13 04:34:52 | 日記

@setsuna369 まじかよwwwwwwwまぁ、あたしもせつなどのくらいだよwあと、ちょびちょび的なwwwwwww


@matuda0721 wwwwwwwうん。かわいい間違いだね?


@akaruRinあ。すっかりわすれてた。wあしたみよ。


ペロッペロッ!!ペロッ!!!ペロッ!!!ペロッ!!!!ペロペロ!!!!ペロンペロン!!!!ペローーン!!!ペロッペローーン!!ペロペロッ!!ペロペロペロッ!!ペロッ!!!!ペロッ!!!ペロペロッ!!!ペロリン!!ペロリン!!!ペロ!!!ペロ!!!ペロ!!!!!!ペロッッッ!!!!

ういさんがリツイート | 6 RT

授業でキャラクターの描き分けをやる時に課題の1つとして、同じ服、同じ髪型、同じ身長、同じ性別だけど別人な人を4人以上描きましょうってのをやらせるんだけど、絵のセンスとキャラデザのセンスは違うものだと再認識する。面白いよ。 haruharu_san

ういさんがリツイート | 220 RT

@uiko69 12-12 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 307 ポスト)


@fumi111333 揉みながら、息荒くすんなwwwwwww


友よ。貴方のそれは上目遣いではない。白目だ。

ういさんがリツイート | 4 RT

ラスベガス#一般人とファンで意味合いが異なる

ういさんがリツイート | 8 RT

いじわる言うために付き合ってるんじゃない。いじわるされるために付き合ってるんでもない。お互いを大事にしたいから付き合ってるんだよね。

ういさんがリツイート | 20 RT

(?????)楽しい楽しいおしゃべりたいむだよっ☆

ういさんがリツイート | 1 RT

お互いじっと黙ってても繋いだ手でこっそり遊んでる、みたいな関係がいいです。

ういさんがリツイート | 26 RT

短期間でフォロワー爆増やししたせいで誰が誰かわからないww

ういさんがリツイート | 1 RT

騙された方が悪いとか、言うけど。純粋な子を騙した方が悪いじゃんか。


炭酸が抜けたコーラの真似してよ さびしがりなの?フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 なんでもいいんだ。女の子に触りたい…

ういさんがリツイート | 1 RT

(」・ω・)」うー!( ・ω・)ノやぁ!(

ういさんがリツイート | 30 RT

へんにかっこよくふるまってみせるより 素直にぶつかってったほうがいいのかもしれない。(1-3.121P:橘めい)

ういさんがリツイート | 12 RT


コメントを投稿