ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月22日(金)のつぶやき その7

2015-05-23 06:25:33 | 日記

ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


@uiko69 05月22日に入ってからリプライ数29を受け取りました


*定期*リプ無視する事がありますが、タイムラインにいない時はしませんのでごめんなさいね!


2015/05/21に @uiko69 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/uiko69/reports
#パク森 #パクレポ


@uiko69 05月22日に入ってからリプライ数30を受け取りました


@uiko69 05月22日に入ってからリプライ数31を受け取りました


@uiko69 05月22日に入ってからリプライ数33を受け取りました


@mayochamg @dream_hinagooo まじかよwww
よく、ツイッターに出てくるやつなんだけど、わすれちゃった(^ρ^)


はい、平成初期生まれが爆発する奴。 pic.twitter.com/YFzkZZd59q

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1607 RT

ストレスってどうやったらなくなるの?


遊んだり、一緒に散歩したりして、楽しかったって気持ちがなかなか続かなくて、仕事始まると同時に更にストレスってゆー重荷が乗っかかってきてて、そろそろ押しつぶされそう。

ってか、少しおしつぶされてるわ。


@uiko69 05月22日に入ってからリプライ数36を受け取りました


今年は、ディルもいくから、お金やばいかも


ツイッターすぐ、なんか何日間か前のタイムラインに戻るからタイムライン見るのめんどくさくなってきた



コメントを投稿