ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月7日(木)のつぶやき その4

2013-02-08 04:47:49 | 日記

@uiko69 2013/02/07に入ってからリプ数104を受け取りました。


これで、無配以外で、フォロー願います。 しっこくっ!その際はリプいただけたらと思います *定期*フォローありがとうございます。 わかる方で十分でござる。 *定期*たまーに、規制を喰らいます。 rekkacopy.com #劣化コピー


「ゲームでなら人殺しができる!」という人と、「ゲームの中でも人殺しはちょっと……」という人では、明らかに後者の方が「ゲームと現実の区別がついていない」のだが、世間的には何故か前者こそが「ゲームと現実の区別がつかなくなって殺人を犯す!」と囃し立てられる。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 13104 RT

(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


とりあえず、おはよー! にゃーん? *定期*リツイート多いですリツイートをミュートにしていただけると幸いです<ギガスラッシュッ! rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/07に入ってからリプ数115を受け取りました。


何故声優が異性と結婚や交際をしたりするんですか? detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… //やべぇ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 4825 RT

あ!みなさん!かとうの誕生日は4/13ですよ!!!!!!!!!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 7 RT

*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


自分が学生の時はこんなに学生という生きものが優遇されていることには気が付かなかった

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 3 RT

学割が全盛期の時は、高校卒業間近。今の子ら、いいなぁ。と、さえ思うwwww


@tume411413 あたし、約1ヶ月後なの、なんかちょうだい


【衝撃】「馬と性交すれば馬人間がウマれると思った」馬と交尾した男を逮捕 matome.naver.jp/odai/213602063… [PR] amzn.to/UBV6tP

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 3157 RT

とあるアパートの全室にバルサンを焚くことになったが一室だけどうしても連絡がつかず仕方なくその部屋以外にバルサンを焚いたところゴキブリがその部屋に集中した

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 3 RT

*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


ごめんで、済んだら世の中に切腹なんてないわ。


悟空:地震が来て、八戒が「近くにあるものを頭に乗せて下さい!」と言ったんだけど、地震がおさまって周りを見たら、三蔵の頭にピザが乗ってて鼻水吹いた。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 7 RT

【お知らせ】Skypeのアカウント新しいの作り直しましたw差し支えなければ、再コンタクトお願いします。*ID→uiko361


(`・ω・´)<震えよ!跪いて、靴をお嘗めなさいっ!


\/<変身ターイムッ! あ 絶対にできるんだから! わろす w *定期* uiko 36...思うし、そゆ人と、お近づきになりたくないから、二人とも切っちゃうんだよなぁ。 rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿