ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月7日(木)のつぶやき その5

2013-02-08 04:47:50 | 日記

*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


しっこくっ!ダーマ神殿行ったら、ニートになれるかな?*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。 rekkacopy.com #劣化コピー


今日は、ファンデのみ。顔荒れて酷い(>_< )


@uiko69 2013/02/07に入ってからリプ数123を受け取りました。


あれ?わんおく、先行でてるの?


江戸時代の日本にはすでに猫耳メイドという文化があった。 kusohuku.blog.fc2.com/blog-entry-374… なんなんだよこの国wwwwわっけわかんねぇwwww

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 858 RT

@uiko69 02-07 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 108 ポスト)


とりあえず、いってきます!今日は、雪祭だっ!


*定期*擬人化モノ大好きですっ!(*´▽`*)構って!


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


にゃーん? 畏れと共に跪けっ! CD 発売直前やらワンマンライブやらノやのさん、お誕生日おめでとうございます! rekkacopy.com #劣化コピー


暇だな ただの、被害妄想かな?  ラ...ごめんで、済んだら世の中に切腹なんてないわ。 人気者ね寝よ事務所からの指示によりこのアカウント新しいの作り直しましたw [02月04日]のつぶやきをまとめました?1番R... rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/07に入ってからリプ数137を受け取りました。


構ってっ! *定期* uiko 36...思うし、そゆ人と、お近づきになりたくないから、二人とも切っちゃうんだよなぁ。倖田來未にh ide ...\/<カッコヨイダロー! rekkacopy.com #劣化コピー


にゃー!畏れと共に跪いて、靴をお嘗めなさいっ!有名人達とコラボして CD 出してみた 友達が、口に手をあてないて、靴をお嘗めなさいっ! rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/07に入ってからリプ数138を受け取りました。


ごめんで、済んだら世の中に切腹なんてないわ。 そもそも、生まれたのが間違い。 パルプンテヽノ \/<カッコヨイダロー! rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/07に入ってからリプ数139を受け取りました。


@uiko69 2013/02/07に入ってからリプ数141を受け取りました。



コメントを投稿